らくがきちょう

不定期に絵を載せていきます。雑談だけの記事も時々…。

トップページ

ヌエコのらくがきちょうへようこそ!
ここはヌエコの画力向上のためのイラストブログです。
落書きが多いです。時々雑談が入ったりもします。
更新速度はただいま不定期です。温かく見守って下さると嬉しいです。

•イラストの一覧はコチラからどうぞ!→アルバム

•ブログのイラストはオリジナルだけを載せます。
 (大人の塗り絵だけは例外です。)
•版権物はpixiv・Twitterにきまぐれで載せています。

•記事の内容はイラストとは関係ない事を書いてたりもします。

•文章を何も書かずにイラストだけ載せる事もあります。
•コメント大歓迎です。悪質な誹謗中傷はお止めください。

拍手ボタンいつもありがとうございます。励みになります。

他に何かあればコチラまで↓
Mail:zirconegg36@yahoo.co.jp

それではごゆっくりどうぞ(*´∀`)

バナー

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
↑参加してみました!よろしくお願いします。

                          トップページ更新(2017.04.25)


--.--.-- (--)

久々のアニメーションもどき

2017.05.03 (Wed)
275
巷で話題の「AnimeEffects」というソフトで遊んでみました↓
手軽にアニメーションが作れてなにこれ素晴らしい(*´艸`*)
ボーンの設定が楽なのでイライラせずに思った通りの動きが簡単に作れました。
自由変形でお胸を揺らすという野望も叶ったので大満足。
274
FC2ブログは1ファイル2MBまでしかアップロードできないらしくちょっと小さめサイズ。

私は今回Windows版を使用しましたが
Macでも対応してるのがありがたい。
AnimeEffects

うさ耳ちゃん

2017.04.06 (Thu)
273
うさ耳描きたいなと思ってガリガリしてたらあっという間に一ヶ月経ってました。
やっぱり武器は難しい。

リアナちゃん落書き+他

2017.02.18 (Sat)
271
Twitterアイコン用に落書き。もう少しで暖かくなるのに冬向けの絵に…。


272
おまけ。
先日、母の誕生日だったのでメッセージカードを書き書き。今年は木の練習をしていたおかげか短い時間で描けて嬉しかったのでついでにペタリ。

空練習

2017.01.27 (Fri)
270
途中で猛烈に手が描きたくなりました。

木練習

2017.01.10 (Tue)
269
また木練習。うまくな〜れ〜。

あけおめ2017年

2017.01.01 (Sun)
268
あけましておめでとうございます!
時が経つのが早すぎて毎年ビビっておりますヌエコです。
年明けで何か特別なことをしたいと思ってましたが特になにもできずにダラダラと過ごしています。
今後も不定期更新になると思いますが、制作の方もnocchi*さんと一緒に完成まで頑張っていきますので今年もよろしくお願いします(*_ _)人

木練習

2016.12.13 (Tue)
267
年が明ける前に更新できてなんだか嬉しい( ˘ω˘ )
背景は相変わらず苦戦しますが、木はちょっとずつ描けるようになってきた気がします。
精進精進。
 | HOME |  Next »
