らくがきちょう

不定期に絵を載せていきます。雑談だけの記事も時々…。

リアナちゃん落書き+金魚途中

2016.10.11 (Tue)
265

前回もそうでしたが時間を空けると、ブログの管理画面にすらたどり着くのに時間がかかりますね。
暑いなートロけちゃうなーって思ったらもう10月…恐ろしい。
この調子だと金魚は来年の完成になりそうです。現在こんな感じ。大きい金魚と手前にいる金魚が重なってて見づらいですね。

ゲーム制作も私のノロノロスキルが発動中ですがキャラ愛は増加する一方で、主人公のリアナちゃんを甘やかす始末…。プレイヤーに引かれないように厳しく接したい一方、甘やかしたくなる親バカ加減は折り合いをつけんとですね。
266
ジェイミーくんの眼鏡を貸してもらってるリアナちゃんの絵です。(もしかしたらぶん取ったのかもなんて)
「ジ」がジェイミーくんの台詞で「リ」がリアナちゃん台詞です。絵を出すのは楽しくて好きですが、自分の書いた文章を見られるのはちょっと恥ずかしいですね。

コメント

No title
お久しぶりですね、
絵は相変わらずうまいですね
リアナちゃんは元気いっぱいですね
金魚色つけるときれいですね

線画のうちに見てたけど
完成するかワクワクしてました
ありがとうございます!!
Re: No title
kirariさんお久しぶりです!更新が遅いなか、いつも見に来てくれて本当に感謝です!

リアナちゃんは元気で素直な子に描けるよう心掛けたいです。
金魚はいつ完成するんでしょうかねえ…。
気長に完成まで待っててくれると嬉しいです(๑´ㅂ`๑)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

管理者のみに表示

トラックバック